山口リサ LIVE@DUO2007年09月01日 13時28分28秒

DUO
最近仕事で関わってる山口リサがEAST-ENDのGAKU MC主催のイベントで、前座でライブをするというので渋谷DUOにいってきました。山口リサは最近の山口リサでいい感じでしたが、久しぶりにGAKU MCのライブをみてびっくり!!EAST ENDの最初の頃とラップのスタイルが変わってました。時間がたっているのであたりまえというとあたりまえなんですが個人的にはびっくり!!!でした。しかし発見しました!!!GAKU MCの1、2、3、「ア〜」とかでいれてる、かけ声の「ア〜」。スタイルが微妙に変わっててもGAKU MCの「ア〜」は健在で全然かわってませんでした。これもあたりまえといえばあたりまえです、同じ人なのですから、、、でも個人的には EAST-ENDのファーストアルバムを思い出し懐かしい気分になれ、ちょっと嬉しかったです。