山中湖2008年06月13日 21時06分10秒

yamanakako
今日から山口リサのRECORDINGで山中湖にきております。

STUDIO22008年04月19日 15時29分19秒

レコーディングにいってきました。NEVEいいな〜。

STUDIO2008年04月17日 07時57分23秒

ミックスダウンの確認に先輩谷さんとAVEX STUDIOにいってきました。アウトボードがいい感じにそろってましたよ〜。

KEVIN MICHAEL2008年04月09日 11時45分29秒

渋谷NUTSにKEVIN MICHAELのライブを見にいってきました。アルバムから想像するにしぶいライブかと思っていたのですが、いやーいい意味で期待を裏切ってくれました!!KEVIN MICHAEL DJ,GUITER,という組みあわせのライブだったんですが、この編成のライブでここまでできるのね〜とびっくりしつつ、めちゃくちゃアッパーなライブでかなりかっこよかったです。

Flash@Velours2008年04月08日 06時35分25秒

Veloursでの2回目のFLASH。ゲストはまじ中学先輩のEAST END ROCK-Tee先輩でした。むかーしクラブでEAST ENDのライブとか見てかっこいいな〜とか思っていました。ふと, その辺にDJにのめり込んだきっかけがあったりしたかもと感慨深い気分になったりしながら、ROCK-Tee先輩のSERATO SCRATCH LIVEを見学、まったくこちらのSERATOとは動きがちがってました。やっぱINTEL CORE2はやいです。それからSERATOの波形が緑色に、、、、、ループしてるじゃないですか、、、、、いやーびっくり、勉強不足過ぎでした。まだ単にMP3PLAYERになってしまってる私とは大違い、ちゃんとマニュアル読もうと、、、、、若干反省。いつもとは違うハウスセットのオファーにも関わらずROCK Tee先輩のプレイはいい感じでした!!!先輩、またお願いします。